YAaの日記

頑張ろう、頑張って

世界で1番

この中に世界で1番○○な人がいるのかぁ

って感じながらGoogleEarthを見るのって

楽しそう。まだやってないけど。

 

まあ考えてみりゃ当たり前だけど、この○○に入ることって、無限にあるって気づいた。

優しい人とか可愛い人とかそういう感覚的なのは、人によって基準が違うから難しいけど。

ただ、誰かにとって1番○○な人

なら絶対決まる。

 

この世の中のひとりひとり、必ず、なにか、世界で1番なことを持っている。

 

悪かったりしょぼかったりする1番もあるが、それはたまたま人生観から評価してそうなのであって、他の何かから見たり他の世界線行ってみたりしたら1番良いことになるんじゃないかなぁ。

とはいえ人生観からみて残酷な1番に誇り持って、他の人を傷つけることはやめよう。私も傷つけられたくないので。

もちろん、自分はここにいる人間で、この世界の人間としてすごい人になりたいので、良い要素で一番を取れるよう努力したいなぁ。